新しい挑戦

こんにちは!昨日に引き続き、今日も生憎の曇り空ですね。朝家中の窓を開けて空気の入れ替えをしたんですが、ピリッと冷たくて…私はこんな季節が結構好きなんですよね★

昨日は生理が始まったせいか体がだるくて、重かったので一日家にこもって、何もせずにゆっくりと過ごしました。主人には申し訳なかったけど、朝ご飯も作ってもらいました。

いつも家事をシェアしてくれる主人ですが…具合があまり良くないときは、特に優しくしてくれるんですよね。ついついその優しさに甘えて、このまま具合が悪いままでいようかな~なんて一瞬思ってしまう私。

でも今日は朝起きて、体がずっと楽になっていて…やっぱり元気でいることってとっても大切ですね。健康は何事にも代えられないな~と改めて実感しました。

そうそう…昨日はめちゃイケスペシャルに私の大好きな三浦大知君が出ていて…幸せでした。体調が悪いのも一瞬忘れて、テンションが上がりまくり↑↑

実は私は一昨年あるきっかけがあって三浦大知君のことを知り、そのキレッキレのダンスと歌声に一瞬でメロメロに(*´з`) それ以来、ファンクラブに入ったり、ライブに行ったりと、すっかり大知君ファン!

だから、めちゃイケスペシャルのオファーシリーズで岡村さんが大知君のライブでパフォーマンスをするって知ったときからオンエアが楽しみで楽しみで♪

今やっているツアー…実は来月1回、来年1月に1回ライブのチケットをGET!もう楽しみで仕方がない。

それにしても岡村さんはすごいですね~。大知君のライブやMVでダンスをしている人たちって、世界的に超有名な一流ダンサーばかり!そんな人たちの中で、たった2ヵ月であんなにも踊れるようになるなんて!しかも、周りは20代~30代の若い人たちばかり。岡村さんは47歳!

もう、凄すぎます!

今まで大知君のパフォーマンスを一度も見たことのなかった主人も、(Re)PlayのMVを見て「すげーな」とポツリ…さらにそこに入ってパフォーマンスをしている岡村さんを見て、スゴク興奮しているようでした。

やっぱり、何歳になっても目標に向けて努力を続ける人ってかっこいい!年齢ではないんですよね。岡村さん、ステージの上でとってもキラキラしていました。

そういえば最近薬剤師をしている友達が、長年勤めた職場を退職して転職しました。

彼女は大学を卒業してからずっと同じ職場で働いていたので、それなりのポジションにいたし、お給料もそこそこもらっていたみたいなんですが…薬剤師としてやりたいことが見つかった!ということで、転職を決意したみたいなんです。

今は新し職場で、ワクワクしながら毎日仕事をしているみたいですよ!

とっても素敵ですよね~♪

友達が転職をした時に参考にしたサイトを教えてもたらったので、興味がある人はチェックしてみてくださいね!⇒ 神戸市で好条件の薬剤師求人を見つける方法

新しい挑戦!私も何か始めたいな~。

中学生も日焼け止め?

こんばんは!私が住んでいる地域は日中はとっても良く晴れていたんですが、夕方から急に激しい雨が降ってきて…ビックリしました。

電車も少し遅れていて…ここ数年は、ゲリラ豪雨って言葉をスゴクよく聞くようになりましたよね?

河川の近くに住んでいる方は気を付けてくださいね。

先週の日曜日、母の妹の娘(つまり私のいとこ)が家に遊びに来たんです。従妹は、今中学3年生。私立の中学校に通っているので、受験はなくて…とっても余裕の3年生です。

私は普通の公立の小学校⇒中学校⇒県立高校って感じだったので、すっごく羨ましい。受験がないのっていいな~って思います。

で、余裕の中3の興味は専ら美容!!この間も、アイラインとマスカラをしていました!しかも、アイライン私よりもとっても上手に引けていました!

私が使っている化粧品にもとっても興味があるみたいで、「これはどこで買ったの?」「このアイテムの使い心地ってどう?」みたいなことをたくさん聞かれて!メイクアップアーティストのイガリさんに憧れているみたいで、将来は自分もメイクアップアーティストになりたいんだ~!ってとっても楽しそうに話をしていました。

メイクさんになったら、有名人のサインとかいっぱいもらってきてね!ってお願いをしておきました(笑)

で、この間このブログでも紹介した日焼け止めサプリのことを教えてあげたらとっても興味を持ったみたい。

というのも、従妹の通う中学校ではプールの時間日焼け止めを塗ることが禁止されているみたいで…最近はみんな中学生も美白が命だから、何かいい方法はないかな~って思っていたみたいなんです。

で、サイト⇒日焼け止め中学生を見て、「お母さんに買ってもらう!」って帰っていきました。(ごめんよ!おばさん!余計なことを教えてしまったかも…)

私が中学生の時は、美白なんて興味がなかったけど…最近は中学生に人気のあるモデルさんやタレントさんがみんな色白で肌がきれいだから、いとこも、いとこの同級生も、最近はみ~んな色白に憧れるんですね~。

まぁ、できるだけ早い年齢から紫外線は防止した方がイイって言われているから、この日焼け止めサプリはすっごく便利だなって私も思います。

ということで、今日おばさんから電話があって、結局いとこのために日焼け止めサプリをしばらく定期購入することにしたみたいです。

驚いたことに、おばさん自身も試してみたくなってしまったみたいで…二人分購入するそうでよ。

やっぱり女性の美の追求に年齢は関係ないみたいです(笑)

さてと…明日も仕事!美肌のために夜更かしは厳禁!おやすみなさ~い。

7月1日

今日から7月が始まりましたね!外は雨が降っていて、部屋の中にいても、ジメ~っとした生ぬるい空気を感じます。夏の匂いがしますね。

最近、年齢のせいなのか、これまで使っていたスキンケアアイテムが合わなくなって、いつも肌が落ち着かない感じ。日中は皮脂がスゴク出て、すぐにお化粧が崩れてしまうのですが、帰宅してメイクを落とすとスッゴク乾燥している感じ。

たぶん、肌の内側が乾燥していて、とっても不安定な状態になってしまっているんだと思うんですが…

こういう時ってどんなスキンケアアイテムを使えばいいのかなって正直分からなくなってしまうんですよね。これからどんどん暑くなって、お化粧をしている時にも汗をダラダラかいてしまうし、ドンドン落ちていくから…サラッと手軽に、でもしっかりと肌のコンディションを整えてくれる実感力が高いスキンケアアイテムはないかな~って思っていたんですが…

最近、私の友人が勧めてくれたのがナールスゲン配合の美容液

ナールスゲンって私は聞いたことがなかったんですが、比較的新しい成分で、京都大学によって開発されたんですって!だから、もちろん科学的に美肌効果がしっかりとあることは証明されているんですが…

このナールスゲンが何に効くかというと…ズバリ年齢肌。つまり、シワやたるみ、毛穴の開きなどなど、年齢を重ねた肌が抱えるトラブルを改善してくれるとっても嬉しい成分。

IKKOさんじゃないけど、やっぱり「あれ、私の肌今日はなんだかいい感じ!」って思えると、その日一日とってもハッピーになれますよね~?

で、友達に勧められて私が使っている美容液は、しっかりと保湿をしてくれることはもちろん、肌が本来持っている力を奪うのではなくサポートする形で、コラーゲンを生成機能に働きかけてくれるんですって。

サラッとした使い心地で、ベタベタ感もないので、夏でもとっても使い心地がいいな~と思っているので、ここでみなさんに紹介させてほしいなって思ったんです★

成分が高いのか、美容液自体もちょっと高いんですが、できるだけ美肌をキープしながら年を重ねるために…ちょっとした先行投資って感じです( *´艸`)

これからの季節は、冷房とか日焼けで肌への負担も大きくなるから、高機能のアイテムでしかりケアしていきたいなって思っています。

夏の暑さに負けずに、思いっきり楽しみましょ~♪

 

6月25日

こんばんは。週末が終わりますね。

今日は一日中天気が悪くて…家でゆっくりとしていました。

みなさんはどんな週末を過ごされましたか~?

何だかムシムシ・じめじめするので今日からエアコンをつけてしまいました。

今からこんな状態だと、7月以降どうやって暑さと戦っていけばよいか分からなくなってしまいますが…

まずは、部屋を少し冷やさないと眠れそうにないので…寝るまでの間はエアコンと扇風機でお部屋の温度を下げています。

この季節になると、夜お風呂に入っても朝起きてもう一度シャワーを帯びないと肌がベトベトして気持ちが悪いし、匂いも気になってしまいますよね?

少しでも快適に過ごす方法を探すのですが…寒いのと違って暑いときはどんなに薄着になっても不快感は変わらないんですよね(-_-メ)残念ながら…

薄着になるといえば…夏の間はムダ毛の処理もとっても大切ですよね。

私は去年くらいから全身脱毛をしていて、今回が脱毛を始めてから初めての夏なんですが…ムダ毛を気にしなくても良いのでとっても楽♪

脱毛を始める前は、かなりこまめにシェービングをしていたんですが、肌へのダメージが大きいことと、どんなに丁寧に自己処理をしても剃り残しがあったり、次の日には短い毛が生えてきて、肌がジョリジョリするのがとっても嫌で…

脱毛終了までにはまだまだ時間はかかりますが、もうすでにあまりムダ毛が目立たなくなってきているので、ちょっと値段は高いけど全身脱毛を初めて本当に良かったな~って心から思っています。

で、脱毛サロン選びって始めてみると結構大変!本当にたくさんの脱毛サロンや脱毛クリニックがあって、どこがいいのか、どこがおすすめなのか、どこが安いのか、どんなプランがあっているのか…正直ホームページなんかをチェックしても分かりにくいんですよね!

もっと分かりやすく脱毛サロンについてまとめられているサイトがあればいいのに!と思っていた時に見つけたサイト 全身脱毛三宮.jp

料金だけではなく、サロン選びの際に注目すべき点なんかもとってもわかりやすくまとめられているので、私と同じように脱毛サロンを探している人にはとっても参考になるおすすめのサイトです。

光脱毛は、短くても半年、一般的には2年半から3年程度終了までに時間がかかることが分かっているので、サロンの雰囲気やスタッフの対応など、できるだけ自分が通っていて居心地が良いと思えるサロンを探したいですよね?

私は本当に脱毛を始めて良かったな~と思っているので、もし少しでも脱毛してみたいな!って思っている方は、↑のサイトからおすすめのピッタリの脱毛サロンをチェックしてみるといいと思いますよ( *´艸`)

さてと…何だか今日はもう眠くなってきてしまったので…もう寝ますね!

明日も素敵な日になりますように★

 

 

 

 

高校時代

今日は高校時代の友達と久しぶりに飲んできました!

今帰ってきたところです。ちょっと気分がイイので、寝る前にブログをちょっと書いています。

今日集まったのは5人!高校2年~3年で同じクラスになって、違う大学に通ってもみんな仲が良くて、社会人になってもこうしてたまに連絡を取り合っては、近況を報告しあっています。

中には結婚して子供がいる子もいるので、昔のように頻繁に会うことはできませんが、たまに会っても毎日一緒にいるように感じることができる友達の存在は私にとって宝物!ずっとこの関係を続けていけたらいいな~って思っています。

で、今日盛り上がったのが…高校時代のガングロメイクの話。

私たちが高校生の時は、ヤマンバギャルとか、ガングロが流行っていた時代で、おしゃれな高校生は男子も女子も日焼けサロンに通っていたんですよね!

私の仲が良かった友達にヤマンバはいませんでしたが、それでもバイトしたお金を使って日焼けサロンに通っている子は何人かいました。

私はそんなにお金がなかったので、家の庭にレジャーシートを敷いて日焼けクリームを塗って頑張って焼いていたのを覚えています。

高校生だったから、日焼けをすると将来どんな影響が出るかとか、そんなことは一切考えず、ただファッションで周りの子と同じことがしたかったんですよね~。

今思えば本当に恐ろしいことをしていたな~と後悔しています。あの時日焼けはダメだって誰かが教えてくれていたら…今はもう少しきれいな肌がキープできていたんじゃないかなって思っています。

で、最近の高校生はどうやら美白が命みたいです。日焼け止めを塗ったり、日傘を使う子も多いみたいですよ!日傘をさして学校へ行くってあまり想像できませんが…

今日集まったこの姪っ子ちゃんが、今高校2年生で学校で流行っているのが日焼け止めサプリみたいなんです。

以前このブログでもご紹介した日焼け止めサプリが高校生の間でも流行っているなんて!ちょっと驚きですよね?

でも考えてみると、肌に直接塗る日焼け止めと違って、汗をかいても塗りなおしが要らないから、体育や部活の時間でも使えますよね~?

友達曰く、その姪っ子ちゃんは日焼け止めのベタベタ感が苦手だったけど、サプリならそういうのがないのでかなり気に入って使ってるようなんです。

その話を聞いた時に、実は私も使っているんだ~って言ったら、他のみんなもスマホでその場で購入していました(笑)

やっぱり、日焼け止めの不快感は高校生も大人になっても一緒なんですね!サプリなら、ムシムシした夏の嫌~な感じも少し軽減される気がするので、私もこのまま使い続けようって思っています。

ちなみにサプリは4歳以上なら妊婦さん以外は飲めるので、小学生~大学生、大人誰でも気軽に日焼け止めができていいですよね。

友達が姪っ子ちゃんから教わった高校生にもオススメの日焼け止めサプリのまとめサイトのリンクを貼って置きますね!⇒ 日焼け止め高校生

さてと…そろそろ眠くなってきたので、このままベットにダイブします。明日はお昼までねてよ~っと。

ではでは。おやすみなさい!

 

半年

こんばんは。今日から6月が始まりましたね。

2017年上半期、みなさんにとってはどんな半年でしたか?

私は…いつもと変わらない平凡で普通の毎日でした。と言っても、その平凡で普通の毎日がとっても幸せなんですよね~。毎日笑顔でいられたことに感謝しつつ、これからの半年も明るく笑顔で平穏に暮らせますように…と願っています。

なんて、ちょっと硬い感じになってしまいましたが…最近とっても暑いですよね~?ジトジトベタベタ、あの嫌~な季節がやってきますね。で、前にも書いたと思うんですが、私は大の日焼け止め嫌い!なので、日焼け止めサプリは必須です。

で…最近またまた気になっているサプリがあって!それはポーラから出ている美白・透明感サプリメント「インナーショット」。超有名&超人気サプリなので、知っている人も多いと思います。テレビや雑誌、SNSでもよく紹介されていますよね?

いつも雑誌編集者・美容ライターが選ぶ美白アイテムランキングの常連。まぁ、世界のポーラが開発しているものなので、品質に間違いはないと思いますが。

私はもともと肌がスッゴクくすみやすくて、夏は特に夕方になると外を歩けないくらい、ドロドロ・ギトギト・ドンヨリしています。

全然元気なのに、「具合悪い?」って聞かれたことが今までに何度もあって、でも体質だし、仕方がないのかな~って半ばあきらめていたんですが…私が大好きな美容ブロガーさんがこのサプリを飲み続けたことで、今ではくすみが全然気にならなくなったっていうブログを読んで、私も試してみたくなったんですよね。

ちょっと引っかかるのが…ポーラなので一切割引はないし、他のサプリと比較して結構(かなり)値段が高いということ。まぁでも、これで長年の悩みが消えてくれるなら、ちょっと投資してもイイかなぁ~って思っている私もいて…

半分以上試してみる方に傾いています!(笑)

私と同じようにくすみで悩んでいる人って意外と多いと思うので、もし気になる方がいればぜひ私が参考にしたこちらのサイトを見てみてください!⇒肌透明感アラフォー

ポーラの商品以外の美白サプリが紹介されているので、参考になると思います!

夏もやっぱりいつでもきれいでいたいですよね♪

明日は金曜日!素敵な1日をお過ごしくださいねヾ(≧▽≦)ノ

ゴールデンウィーク★

こんばんは!もう4月が終わりですね~。今月もとっても早かったです。

先月は3月=別れの季節みたいな感じで(どんな感じだろ?)ちょっと切ない感じがしたんですが…今月は超嬉しい(‘ω’)ノ

だってなんて言っても、GWですから~♪今年はカレンダーの並びがよくて、9連休って方も多いんじゃないでしょうか?

実は…私も明日から9連休っ!嬉しくって嬉しくって…

で、長崎に住む友達のところに遊びに行くことにしました!

私は大学時代1年間交換留学に行っていたのですが、その時に知り合った友達。

彼女はお父さんの仕事の関係で中学校からオーストラリアの学校に通っていたので…最初英語がよくわからなかった私は、本当に何度も何度も助けてもらった大好きな友達。

彼女は大学を卒業してからオーストラリアに残る選択肢もあったんですが、なぜか日本にもどってきて、3年くらい東京で働いて…

今は地元長崎に戻って、2人のかわいい男の子のママをしています!

東京に努めていた時は、結構頻繁に会ってご飯を食べたりしていたんですが、長崎に戻ってからはいつもLINEやFBでの連絡ばっかり!

本当は、GWを使って韓国にでも遊びに行こうかなぁ~と思っていたんですが、最近あまり良いニュースを聞かないので…もう少し、状況が落ち着いてからと思ったときに、たまたま彼女から連絡が来て★

あ、長崎に行ったことがなかったし、五島列島行ってみたいし、何よりも友達に会いたいので、長崎に行き先を変更しました。

彼女は「家に泊まってもイイよ~」と言ってくれたんですが、旦那様もいるし、カワイイ息子ちゃん2人がいるからさすがに何日も!というのはちょっと気が引けて…最後の夜だけ自宅に泊めてもらうことにしました!

本当に久しぶりの再会!ずっと行ってみたかった長崎!

あ~も~!楽しみすぎる★ということで、明後日出発なのですが、ただ今準備真っ最中。

日差しも強くなってきているので日焼け止めも忘れずに…

そうそう、日焼け止めと言えば…私は今雑誌やテレビで注目されている飲む日焼け止めを使い始めたんです!

もともと日焼け止めをぬるのが好きではなくて…ズボラでメンドクサガリだから、できることなら何も塗らずに素肌で過ごしたい。

でもこの年齢で、何もUVケアをしないっていうのは、ちょっと自殺行為な気がして…

そこで見つけたのがこのサイト 日焼け止めクレンジング.com

日焼け止めサプリって、いろいろあるけど、何を基準に選べばよいかとか、説明されていてとっても役立ちました!

日焼け止め好きじゃない~って人、多いと思いますが、そんな人には日焼け止めサプリってすっごっくオススメですよ!興味がある人は、ぜひ私が見つけたサイトをチェックしてみてくださいね~。

これで、軽やかに旅行が楽しめそうです★明日は、友達の子供ちゃんたちのお土産を探しに行かなきゃ!

ではでは~。みなさんも楽しいGWをお過ごしください!

 

 

えーっと…

こんばんは~(*´ω`*)

いやいや、気がついたら4月ですよ。新年度!もうズッとブログの更新をしていなくて…2ヶ月も放置してしまいました(涙)

今日からまたできるだけ、でも頑張りすぎずに、ゆったりとマイペースにブログを更新していこうと思っています!(←結局、ゆるい感じです(´-`*))

みなさんはお花見に行きましたか~?

私は実はまだイケていないんです…というか、もう散り始めていますよね。

しかも今日はちょっとお天気が悪いから。もう残っている桜も少ないのかしら?

忙しいって、ココロを亡くすって書きますが、本当にその通り。なんだか季節すら心で感じる余裕もないままにバタバタと過ぎていきました~(涙)

で、実は明日みんなでお花見をしようって言っていたんですが…

天気も悪そうだし、お花もあまり期待できないですよね。

だから、私の家で女子会をすることにしました。

でもやっぱりちょっとお花見の雰囲気は欲しいので、今日はお花屋さんで桜を買ってきました。(笑)

今回のお花見はかなり前から楽しみにしていて…(みんなの予定が明日しか会わなかったんです~(悲))

ちょっとオシャレで気分が盛り上がりそうなお取り寄せ料理やスイーツ、ワインも買ったんでしょ!

このサイト(ホームパーティ喜ばれる料理.tokyo)はたまたま見つけたんですが、ピザやパエリヤ、生ハム原木、行列ができる有名店でしか買えないようなものを紹介していて…なんか見ているだけでとてもウキウキワクワクしました。

特に胸キュンだったのがニューヨークスイーツのお店のカップケーキ!

彩りがとってもかわいくて、女子会にはピッタリ!パーティーセットがあったので、もう速攻でポチッとしてしまいました!

正にオシャレインスタグラマーの写真に出てくるようなフォトジェニックなスイーツです!

友達にはまだ何を買ったのか教えていないので、明日どんな反応をするのかとっても楽しみです。

このサイトには、他にもパーティーの簡単デコレーションアイディアなんかも紹介されているので、お子さんのお誕生日会なんかにも役立つかなぁって思います。

もしよかったらチェックしてみてくださいね。

ではでは、これからお部屋を片付けて明日のパーティーの準備を始めます。

みなさんもトビキリ素敵な週末をお過ごしくださいね(^_-)-☆

 

 

 

 

もう2月中旬って…

みなさん、こんばんは。久しぶりの更新になりました。

インフルエンザが流行っているようですが、みなさんは大丈夫ですか?

実は、昨年インフルエンザに2回かかり(A&B)、死んでしまうのではないかと思うほどつらい思いをしたので、今年は絶対にかかりたくない…

なのでシーズンが始まる前に予防接種を絶対に受けようと思っていたのですが。

見事にすっかりと忘れていました(-_-;)

今からでも間に合うのかしら?電車や人込みはできるだけ避けて生活をしたいけど、会社勤めをしていると、そうもいかず…

とにかくうがい手洗い、マスクの毎日です。

本当に今年はかかりませんように…みなさんもお気を付けくださいね。

それにしても、寒い日が続きますね。今日もとっても風が強くて、ベランダに置いてあるものが飛ばされないか心配です。

会社から帰ってくるときに、顔が乾燥でカピカピ!ひび割れてしまうかと思いました。

若いころは、少しくらい肌荒れしても、夜きちんとケアをして、たっぷり睡眠をとれば、次の日には問題が消えていたのに…

年齢を重ねると、そうはいかなくなりますよね。

雑誌やテレビに出ているきれいな女優さんや、モデルさんはどんなケアをしているんだろう?って不思議になりませんか??

ネットを調べても「あれがいいよ」「これがいいよ」っていろいろなものが紹介されていますよね?

でも、いろいろ試しているうちにスキンケア難民に…

もう、ずっと使い続けることができる本物のスキンケア商品に出会いたくて、かなり本気で調べてみたところ…

京都大学が開発した「ナールスゲン」という成分が入っている商品を発見!

加齢とともに減少するコラーゲンやエラスチンを、外からではなく、内側から活性化させ肌体力を高めてくれる!という優れもの。

もともと、肌を甘やかして、本来の力を奪ってしまうようなスキンケアにはすごく抵抗があったので、これであれば試してみたいなと、早速昨日注文してみました。

まだ手元に届いていませんが、なんだかとってもワクワクどきどきです。

使い心地や効果は、また改めてこのブログに書けたらいいなと思っています。

みなさんは、何かおススメの商品はありますか?

京都大学が開発した「ナールスゲン」がたっぷり入った「ナールスネオ」、気になる方は、是非こちらのリンクからチェックしてみてくださいね。⇒ http://xn--30-g73a2bwdzvqc6a0ex5ak84xif6f.xyz/

女性にとって、美は永遠のテーマ。年齢に逆らって、生きていこうとは思わないけど、ケアをして、自分を大切にできる人でいつまでもいたいから、ナールスネオを楽しみながら使ってみたいと思います。

内側から輝く人でいたいですね…

 

 

 

 

 

今週もはじまりました

こんばんは!今週もはじまりましたね~。

今日は日中とても暖かくて、春が来た~って感じでしたね。冬物のコートとブーツで出勤していたので、暑すぎるかな~と思ったんですけど、夜はやっぱり冷えましたね、

みなさん風邪などひかないようにくれぐれもご自愛くださいね。

ブーツといえば…皆さんブーツを履いた時って足が蒸れませんか?

私はもともと手汗や足汗がひどくて、結構悩んでいるんですよ。

例えば、お座敷のレストランに入った時なんて、靴を脱ぐと汗でべったり足跡が床につくし、匂いもとっても気になります。

ブーツだけではなく、パンプスやサンダルを履いた時も同じ…会社の飲み会とか、気になる人とのデートとか、女子会の時も本当に恥ずかしい。

調べてみたら、同じような悩みを持っている方が結構多いみたいで、足汗の改善方法を消化ししているサイトがあったので、ご紹介しますね。

足の裏には、汗を分泌する「汗腺」が密集していて、もともと汗を書きやすい場所なんですって。

足の裏と同じように、手の甲やワキも汗腺が集まる場所。一般的に、両足の裏から一日に出る汗の量はコップ一杯(200cc)程度と言われているそうですよ!

ビックリですね!

どうやってケアすればよいのか、とってもわかりやすく書かれているの、もし興味がある方は、是非こちらのサイトをチェックしてみてくださいね!⇒ひどい足汗原因

あー、またこんな時間。寝不足も体臭の原因になるみたいなので、早く寝ないと!

明日も良い一日になりますように。