えーっと…

こんばんは~(*´ω`*)

いやいや、気がついたら4月ですよ。新年度!もうズッとブログの更新をしていなくて…2ヶ月も放置してしまいました(涙)

今日からまたできるだけ、でも頑張りすぎずに、ゆったりとマイペースにブログを更新していこうと思っています!(←結局、ゆるい感じです(´-`*))

みなさんはお花見に行きましたか~?

私は実はまだイケていないんです…というか、もう散り始めていますよね。

しかも今日はちょっとお天気が悪いから。もう残っている桜も少ないのかしら?

忙しいって、ココロを亡くすって書きますが、本当にその通り。なんだか季節すら心で感じる余裕もないままにバタバタと過ぎていきました~(涙)

で、実は明日みんなでお花見をしようって言っていたんですが…

天気も悪そうだし、お花もあまり期待できないですよね。

だから、私の家で女子会をすることにしました。

でもやっぱりちょっとお花見の雰囲気は欲しいので、今日はお花屋さんで桜を買ってきました。(笑)

今回のお花見はかなり前から楽しみにしていて…(みんなの予定が明日しか会わなかったんです~(悲))

ちょっとオシャレで気分が盛り上がりそうなお取り寄せ料理やスイーツ、ワインも買ったんでしょ!

このサイト(ホームパーティ喜ばれる料理.tokyo)はたまたま見つけたんですが、ピザやパエリヤ、生ハム原木、行列ができる有名店でしか買えないようなものを紹介していて…なんか見ているだけでとてもウキウキワクワクしました。

特に胸キュンだったのがニューヨークスイーツのお店のカップケーキ!

彩りがとってもかわいくて、女子会にはピッタリ!パーティーセットがあったので、もう速攻でポチッとしてしまいました!

正にオシャレインスタグラマーの写真に出てくるようなフォトジェニックなスイーツです!

友達にはまだ何を買ったのか教えていないので、明日どんな反応をするのかとっても楽しみです。

このサイトには、他にもパーティーの簡単デコレーションアイディアなんかも紹介されているので、お子さんのお誕生日会なんかにも役立つかなぁって思います。

もしよかったらチェックしてみてくださいね。

ではでは、これからお部屋を片付けて明日のパーティーの準備を始めます。

みなさんもトビキリ素敵な週末をお過ごしくださいね(^_-)-☆

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です