半年

こんばんは。今日から6月が始まりましたね。

2017年上半期、みなさんにとってはどんな半年でしたか?

私は…いつもと変わらない平凡で普通の毎日でした。と言っても、その平凡で普通の毎日がとっても幸せなんですよね~。毎日笑顔でいられたことに感謝しつつ、これからの半年も明るく笑顔で平穏に暮らせますように…と願っています。

なんて、ちょっと硬い感じになってしまいましたが…最近とっても暑いですよね~?ジトジトベタベタ、あの嫌~な季節がやってきますね。で、前にも書いたと思うんですが、私は大の日焼け止め嫌い!なので、日焼け止めサプリは必須です。

で…最近またまた気になっているサプリがあって!それはポーラから出ている美白・透明感サプリメント「インナーショット」。超有名&超人気サプリなので、知っている人も多いと思います。テレビや雑誌、SNSでもよく紹介されていますよね?

いつも雑誌編集者・美容ライターが選ぶ美白アイテムランキングの常連。まぁ、世界のポーラが開発しているものなので、品質に間違いはないと思いますが。

私はもともと肌がスッゴクくすみやすくて、夏は特に夕方になると外を歩けないくらい、ドロドロ・ギトギト・ドンヨリしています。

全然元気なのに、「具合悪い?」って聞かれたことが今までに何度もあって、でも体質だし、仕方がないのかな~って半ばあきらめていたんですが…私が大好きな美容ブロガーさんがこのサプリを飲み続けたことで、今ではくすみが全然気にならなくなったっていうブログを読んで、私も試してみたくなったんですよね。

ちょっと引っかかるのが…ポーラなので一切割引はないし、他のサプリと比較して結構(かなり)値段が高いということ。まぁでも、これで長年の悩みが消えてくれるなら、ちょっと投資してもイイかなぁ~って思っている私もいて…

半分以上試してみる方に傾いています!(笑)

私と同じようにくすみで悩んでいる人って意外と多いと思うので、もし気になる方がいればぜひ私が参考にしたこちらのサイトを見てみてください!⇒肌透明感アラフォー

ポーラの商品以外の美白サプリが紹介されているので、参考になると思います!

夏もやっぱりいつでもきれいでいたいですよね♪

明日は金曜日!素敵な1日をお過ごしくださいねヾ(≧▽≦)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です